ホーム > GW休暇のお知らせ2019

ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の休業は、誠に勝手ながら下記の通りとさせて頂きます。

 

4月27日(土)~5月6日(月)の10日間

 

期間中ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

※期間中カード類の紛失盗難が発生した場合、休業期間後にお電話を頂くか紛失届をお持ちの方は当組合までFAXをお送り下さい。

 紛失届をお持ちでない方は、”各種手続き”ページより紛失届をダウンロード後、必要事項をご記入の上当組合までFAXをお送り下さい。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

※事務用品配送スケジュールについては、”たのめーる購入サイト”より、ご確認下さい。

 

ホーム組合案内事業案内各種手続きリンクプライバシーポリシー採用情報お問い合わせ・資料請求